F1イタリアGP

起床なう、63.8k 18% 35.4℃ 今日も暑くなりそう・・・いつまで、夏なのかな???秋よ早くこ〜い!
人工衛星”みちびき”打ち上げ成功。でも、なんのための衛星なのか?どこの企業がどんな貢献をしたのかなど、私はなにも知らず・・・ま、直接関係ない?”はやぶさ”帰還で結構盛り上がっていたので、話題になっただけ???
サッカーイタリアセリエAで長友が所属するチェゼーナがACミランに勝利!ビックリです。また、ドイツ・ブンデスリーガ 香川選手 初ゴール 日本人頑張ってる!!!
今日は、これから、筋トレ・買い物(食料品)電子レンジ?ピアノ練習 できたら、デッサンの練習・・・・書いたとおりできるかな???
18時 63.2k 14% 朝身体重く、筋トレできず、結構暑くて 何もやる気がしませんでしたが、3時頃からピアノの練習40分して(タラタラでしたが)少し気分が変わったのか、5時から筋トレなどいろいろ運動しました。タワシ、水のみ、水浴び 本日もクリア
今晩は、F1イタリアGP PPはフェラーリアロンソ ティフォシの後押しで優勝できるか?今年はフラーリ・マクラーレンレッドブルあたりの戦闘力にあまり差がないので、混戦で面白いです。
民主党代表選挙 菅首相が勝てば、株・金利下落、債券上昇、小沢前幹事長が勝てば、株・金利上昇、債券下落って本当???どっちにしても、横か下のように思うのですが、但し、大きく円安に振れるか?NYが上昇すれば別ですが・・・