アロンソ優勝・クライシュテルス優勝 秋よ来い

今朝今日の日経平均は9300あたりで寄って、上・横・下のうち 6時過ぎでは円安だったので、上と思いました。実際は前場上を試しましたが、場中ほぼ円高方向だったこともあり、ほぼ安値引けの9321寄り・引けほぼ同じトウバでした。私は今晩NY下げて明日は窓明けで下から始まると勝ってに予想
F1イタリアGP ポールtoWINでアロンソ優勝! ティフォシの前でフェラーリに乗ってイタリア、Monzaで勝つというのは、格別でしょうね! 4年前鈴鹿(日本GP)の2日前に京都タワー前でアロンソ?に逢ってサイン貰ったのですが、本物だったのかな?
フラッシングメドー女子シングルス クライシュテルス優勝 準決勝でウォズニアッキを倒したズボナレワに59分?で圧勝  母は強しかな?でも、家庭生活・子育てとプロテニスプレーヤーの両立は”りっぱ”だと思います。伊達公子さんにもこうなって欲しかった。
ぶらさがり2、タワシ・水浴び・水のみ 11716歩 ちょっとしんどい 身体の重い一日でした。
長〜い夏がやっと終わりそう・・・恋しかった”秋”が来るのかな?日の出は遅く・日の入り早くなり、昼は短くなっているので、そろそろ本格的な 秋 になってくれていいのですが・・・


今朝今日の日経平均は9300あたりで寄って、上・横・下のうち 6時過ぎでは円安だったので、上と思いました。実際は前場上を試しましたが、場中ほぼ円高方向だったこともあり、ほぼ安値引けの9321寄り・引けほぼ同じトウバでした。私は今晩NY下げて明日は窓明けで下から始まると勝ってに予想
F1イタリアGP ポールtoWINでアロンソ優勝! ティフォシの前でフェラーリに乗ってイタリア、Monzaで勝つというのは、格別でしょうね! 4年前鈴鹿(日本GP)の2日前に京都タワー前でアロンソ?に逢ってサイン貰ったのですが、本物だったのかな?
フラッシングメドー女子シングルス クライシュテルス優勝 準決勝でウォズニアッキを倒したズボナレワに59分?で圧勝  母は強しかな?でも、家庭生活・子育てとプロテニスプレーヤーの両立は”りっぱ”だと思います。伊達公子さんにもこうなって欲しかった。
ぶらさがり2、タワシ・水浴び・水のみ 11716歩 ちょっとしんどい 身体の重い一日でした。
長〜い夏がやっと終わりそう・・・恋しかった”秋”が来るのかな?日の出は遅く・日の入り早くなり、昼は短くなっているので、そろそろ本格的な 秋 になってくれていいのですが・・・