UEFA Champions League決勝

 今朝3:45から(Big year)UEFA Champions League決勝 FCバイエルン・ミュンヘンvsチェルシーFCがありました。3:30に起きてみました。途中で眠たくなってきたので、90分で終わって欲しかったのですが、延長になり結局 PK戦。延長は両チーム足が止まってイマイチでしたが90分間はバイエルンが攻めるもチェルシーがしっかり組織で守り、カウンターという戦いでした。バイエルン コーナーキックは非常に多く、またシュートは放つが枠内シュートは少なく決定機は意外と少なく感じました。(チェルシーは体をはってよく守っていました。)個人的にはモウリーニョ時代からいつBig Yearをとってもおかしくないチームだと思っていたのでチェルシーの戴冠 はよかったのでは?と思っています。印象的だったのは、前半のロッベンのシュート・Aコール(チェルシー)?のシュート 後半のミュラーの先制となったたたきつけるヘディング、ドログバの決定力は非常に印象に残りました。地上波で見られたので 今日が日曜日だったので初めて見れて良かったです。今後も地上波でこういう放送をやってほしいです。