EURO2012 当てました。

 EURO2012 
 BEST4がイタリア・ドイツ・スペイン・ポリトガル
 また、決勝が スペインvsイタリアで
 優勝が スペインを当てました。
  息子が、ドイツ優勝と言っていたのに対して 現在の力は確かにドイツが上のように見えるが、イタリアvsドイツで 2006 ワールドカップ準決勝と1982ワールドカップの決勝が頭にあって、ドイツはイタリアには勝てないのでは???と思ったのが当りました。
 そうすると決勝を前にしてスペインもイタリアに勝ってないという話が聞こえましたが、私はドイツは力が上でも勝てなかった。スペインは同等か下で負けていたのに対して今回はチーム力は大分上 しかも、日本人でもだれでも出来るポゼッションサッカーが広まることも期待して早朝から一生懸命スペイン応援しました。
 おめでとうイスパーニャ!!!
 サッカー界のためにも良かったのでは?と思います。