ナダル グランドスラム達成おめでとう!!

予想ははずれ、NYプラス80・・・日本も上かな?
朝礼:”あわてず、あせらず、あきらめず” あわてて(せいては)は、事を仕損じることが多いし、気分的にあせっても、良い結果が出ないことが多い、されど、難しい状況でも、決して諦めないで粘り強く、やりたい事をやりぬくべき 
菅首相 民主党代表選挙勝利 結果はおそらく世論の力、マスコミの力だと思います。個人的には菅さん応援だったのでよかったのですが、これから、景気対策をどうするか?雇用対策・円高対策・地方の過疎、高齢化問題をどうするのか?課題をあげればきりが無いです。少しでもいい方向へ導いてください。
ラファエル・ナダル全米openテニス優勝おめでとう。これで、7人目のグランドスラム達成者!!でも、ロッド・レーバーフェデラーサンプラスは間違いないでしょうが?後3人は多分コナーズ?アガシ?最後の1人はクーリエ?ビランデル?レンドル?この中にいるのかな?
今日は毎週恒例?の雑誌立読み、 経済誌 ”日経ビジネス””ダイアモンド””東洋経済””エコノミスト””プレジデント” 雑誌 週刊現代、プレイボーイ、SPA、FRIDAY 後、今週は ゴルゴ13と社長 島耕作 立読みしま〜す。
帰宅時 サテイで 半額 御寿司GET ”中トロ”美味しかった!!
今日のmarket NY円高だったため NYDOW上がったが、昨日終値付近で寄り、下へ行ったが民主党代表選模様ながめで小動き、昨日からの予想は大外れ・・・・でも、結果としては私には今はいい方向です。これで、今晩NYが落ちればLUCKYなのですが・・・
ぶらさがり2、タワシ、水浴び、水のみ、視力(パソコン閉じたらします。)26248歩
このツィートが、記念すべき100ツィート目、twitter教えてくれたJxGに感謝!!!


予想ははずれ、NYプラス80・・・日本も上かな?
朝礼:”あわてず、あせらず、あきらめず” あわてて(せいては)は、事を仕損じることが多いし、気分的にあせっても、良い結果が出ないことが多い、されど、難しい状況でも、決して諦めないで粘り強く、やりたい事をやりぬくべき 
菅首相 民主党代表選挙勝利 結果はおそらく世論の力、マスコミの力だと思います。個人的には菅さん応援だったのでよかったのですが、これから、景気対策をどうするか?雇用対策・円高対策・地方の過疎、高齢化問題をどうするのか?課題をあげればきりが無いです。少しでもいい方向へ導いてください。
ラファエル・ナダル全米openテニス優勝おめでとう。これで、7人目のグランドスラム達成者!!でも、ロッド・レーバーフェデラーサンプラスは間違いないでしょうが?後3人は多分コナーズ?アガシ?最後の1人はクーリエ?ビランデル?レンドル?この中にいるのかな?
今日は毎週恒例?の雑誌立読み、 経済誌 ”日経ビジネス””ダイアモンド””東洋経済””エコノミスト””プレジデント” 雑誌 週刊現代、プレイボーイ、SPA、FRIDAY 後、今週は ゴルゴ13と社長 島耕作 立読みしま〜す。
帰宅時 サテイで 半額 御寿司GET ”中トロ”美味しかった!!
今日のmarket NY円高だったため NYDOW上がったが、昨日終値付近で寄り、下へ行ったが民主党代表選模様ながめで小動き、昨日からの予想は大外れ・・・・でも、結果としては私には今はいい方向です。これで、今晩NYが落ちればLUCKYなのですが・・・
ぶらさがり2、タワシ、水浴び、水のみ、視力(パソコン閉じたらします。)26248歩
このツィートが、記念すべき100ツィート目、twitter教えてくれたJxGに感謝!!!