突然の円売り介入

あちゃー、、、まさか、今日円売り介入するとは、、、もう少し 後5分遅ければ、、、最低単位の5円差でS捌けず、、、爆上げ・・・・30近く負けました。でも先ほど潔く今回は負けを認めて、一旦フラットポジションに戻しました。朝、逆指しをちゃんと入れていれば、、、後の祭りです。
昨日 NET読売新聞に”空気投げ”で有名な”三船久蔵氏”がなんと、4ページも載っていました。その触れただけで、相手を投げるまでの修行が記載されていました。中々珍しい内容に非常に興味を持ちました。それと、なぜ、紙の新聞の方には載らないのか?不思議に思いました。
ぶらさがり1、タワシ、水のみ、水浴び、視力、22247歩(3日:60211歩)2日連続2万歩越え 疲れた〜
花かれん、キャンセル 24日飲み会流れて?10月以降に延期になって、、、今月のお楽しみは、27日のみかな、、、
今日は本当にめっきり秋らしくなりました。今日くらいがちょうどいい気温です。暑いのも困りますが、寒いのもまた、辛いです。それから、雨はいやです。今日は帰宅時雨・・・私が出かけるときは雨降らないで・・・・勝手なヤツです。